20160717-5

そういうわけで、ここのタイミングで行っておこうってね。献血にね。
そんなわけでね。世の中に貢献できるようなことを多少なりとも決めるってね。現下、そんな感じで居るのです。
意外と、翌日ではあるのですけれども、そんな感じでいらっしゃるけれどもね。翌日は、食事会あるのですけれども、それ終わった後、大雨の降り具合にも因るのですけれどもね。
よし、こういう後には何とも言えないし、後、大雨であるとなかなか想いがですけれども、すぐれないで、引きこもりというそういったレンジを選びそうですけれどもね。どっちが正解なのか、至極わからないのですけれどもね。
はたして、明日の自らはですけれどもね。どういうレンジをするのか、さっぱりわからないものではあるのですけれどもね。
ってな感じでね。あるのですけれどもね。よっしゃ、こういう後ですけれどもね。ほぼ、ウチにいても何とも感じでもあるので、そんな感じでね。いますね。という結果ね。でかけることをね。抜擢をね。望むのかなですけれどもね。
よっしゃ、富ないおいらではあるのですけれども、そんな感じでね。いようとも思ってはおるものではあります。
富薄い、時間は起こる。そんなときには、献血をね。決める。ここで